 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第20話 

カテゴリ:ガンダム話

ガンプラ作る時間がねえなあ・・・。
月に一度、ガンダム絡みのことしかしない「ガンダムの日」を作ろう!と去年の末に考えたんだけど、未だに一月は実現できず。そして二月もこの調子じゃ無理だな・・・。
三月・・・うーむ。厳しいな(苦笑
さてさて、ついさっきビデオに録画しておいたガンダム00の二十話を見たんでその感想を。
今日の話は俺としてはかなりよかったと思う。うん。
最近気に入ってるケルディムが活躍してたんで。まあボロボロになっちったが。
アニューVSライルは面白かったですなあ。
ビットシールドアサルトモードとファングのぶつかり合いやらマシンガン系のビームの撃ち合いがスリリングでした。てかアニューが乗ってた機体とケルディムの武装内容は振り返ってみると結構似てたなあ。
いやあとにかくよかったです。
正直言ってルイスが乗ってたモビルアーマーが薄くなってた(笑

何気にお気に入りMSとして最近急激に熱くなっている機体がGNアーチャー。
アリオスの支援機ということだけど、支援というか最前線でがんがん戦ってるよな(笑
アリオスから勝手に離脱して撃ちまくってるし。いや、それでいいと思います。
そして味方としてのソーマ・ピーリスはなんとも頼もしい(笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/193-dbdb957f

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談
  • [2009/02/23 07:19]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話

 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...
  • [2009/02/23 14:22]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...
  • [2009/02/23 14:40]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話 アニュー・リターン

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」はコチラです。
  • [2009/02/23 23:10]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 |
  • TOP ▲
