 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第21話 

カテゴリ:ガンダム話

うっす。
ここ二ヶ月ぐらいかなインフル対策でマスクをしていて、周囲を見ると自分と同じでマスクをしている人がいたわけなんだけど、最近マスクをしている人はインフル対策より花粉症の人のほうが多いんじゃね?と思った。
いや、まあそれだけ。
こんばんは、ジョーです。
さてさて、いつものように録画しておいたガンダム00の感想をば。
今日は21話ですな。
せっかくのブシドー登場だったのに、ネーナとルイスのせいで出番が少なめだったなあ。
まあネーナとルイスの対峙も重要っちゃ重要だけど。
しかしスローネドライはやっぱ所詮昔の機体なんですな。
あっちゅうまにやられて粉々に・・・・・・。
なぜにスローネだけ進化してねえんだろ(笑

今日のブシドーはしっかりとグラハム・エーカーと名乗り戦闘開始。
よく考えると、ダブルオーライザーとまともに戦えるのはグラハムぐらいのもんだなあと。
そしてトランザムとトランザムの戦いはなんちゅうか、ドラゴンボールっぽくてなんだかな。

じゃあ今日はこのへんで・・・。
え?短くないかって?
すんません。半端なく疲れてるしやらなあかんこともあるんで(苦笑
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/194-db682939

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...
  • [2009/03/02 00:04]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話

 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
  • [2009/03/02 08:37]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...
  • [2009/03/02 13:59]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲
