スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムエキスポ2007レポート ~その1~ 

カテゴリ:ガンダム話

ちょっと用事があって池袋に行ってきました。
この用事というのがなんとも不本意なもので、どうにもこうにも俺は機嫌が悪かったんですが、サンシャインでやっているガンダムエキスポのことを思い出し、用事をさっさと済ませた後にちょいと行ってきました。

expo1.jpg

上の写真は出入り口付近。
ここで記念写真を撮っているチビっ子がいた。
なんとも微笑ましい光景ですな。


expo2.jpg

会場内に入ると、いきなり巨大なジオングが登場。

expo3.jpg

ジオングの隣にはガンダムが吊るされてます。
やはりデカイ。なかなか見物でしたぜ。

expo4.jpg

で、すぐ後ろには各シリーズのパネルと映像がある。
この写真はブレてしまっていてわかりにくいけど、一応ファーストです。

expo5.jpg

08小隊。Ez8いいですな。
MGのEz8を作りたくなった。

expo6.jpg

ポケ戦!
でもアレックスかー。
俺としてはケンプファーをパネルしてほしかった。

とりあえず今日はここまでにします。
明日もガンダムエキスポ2007レポートをお届け!
では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/20-4e70b618

