 

カテゴリ:スポンサー広告


MG武者ガンダムレビュー 

カテゴリ:MG武者ガンダム

musha2.jpg



お久しぶりです。
お久しぶり過ぎです。
いやー、放置し過ぎですねホント。
でも言い訳みたいであれなんですが、ガンプラは結構作ってますぜ。ここにレビューしていない機体も十機以上はあるし、最近はロボット魂なんかにも手を広げてるんで、レビューするモノ自体には事欠きません。
ただ、レビューするのがちょっとアレなだけです。はい。


でもこれからはコンスタントに更新していこかなと。
たぶん。


さて、久々のレビューです。
タイトルと写真にもありますよーに、大学時代のサークル仲間から誕生日プレゼントに貰ったMG武者ガンダムです。
どうもネタのつもりでくれたらしいのですが、俺は機会がありゃあ作りたいと思っていたんで、普通に嬉しいプレゼントでした。サンクス!
ではでは、早速レビューをば。
musha3.jpg
musha4.jpg
musha5.jpg
↑正面と後ろから。
鎧のごついディティールがたまりませぬ。
一応金色の部分はスプレー塗装し、最後につや消しスプレーしとります。
金塗装が以外にも面白かったです。成形色のままにしないでよかった。うん。


musha6.jpg
↑バーニアは今は無きガンダムマーカーのメッキシルバーを使用。
あんま使ってなかったんで、まだ普通に余ってたり。


musha7.jpg
musha8.jpg
↑うわっ、ちょっとシールがズレてた(苦笑
まあ、心の目を閉じて見ないことに……。


musha9.jpg
musha10.jpg
↑刀装備。
いいねーいいねー。スパッと切っちゃってください。


musha11.jpg
musha1.jpg

↑槍装備。
でけえ(笑
迫力が違いますな。でっかいことはいいことだ。うん。

musha12.jpg
↑欲張って二刀流させてみたが写真に納まりきらず。
無理やり納めようとするとちっこくなって駄目駄目。


musha13.jpg
musha14.jpg
↑種子島装備。
種子島、いいね。ビームライフルなんて目じゃないよ!


musha15.jpg
musha16.jpg
↑背中に武器をくっ付けておけることを撮影終盤で思い出す。


musha17.jpg
↑自分的に一番決まってるんじゃねえかと思うポージング。
ズバッとスパッと切っちゃってください。


musha18.jpg
まとめ。
稼動範囲は十分だと思う。稼動範囲に満足いかん、というレビューをちらほら見かけますが、俺はこれで十分です。写真を見てのとおり、ポージングの際にストレスになるようなことは皆無でした。

槍や刀は刃の部分がメッキになっているんで、ちょっと好みは別れるかも。ちなみに写真見てわかると思いますが、俺はメッキのままです。メッキ大歓迎。
ていうか武装が豊富で楽しいです。

できることなら家紋をちゃんと塗り分けしたかったけど、技術的にキツイ心配こえー、という理由からすっ飛ばしました。まあ、組みあがっちゃうとぜーんぜん気になりまへん。
こういうとき、自分のテキトーな性格に感謝(笑
随所に見られる金色部分はスプレーなりエアブラシなりで塗装することをオススメします。


以上、MG武者ガンダムのレビューでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/202-a1d8d474

