スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムエキスポ2007レポート ~その2~ 

カテゴリ:ガンダム話

今日も昨日に引き続き、ガンダムEXPO東京2007のレポートをお届け!

expo7.jpg

たぶん十二分の一程度の大きさだと思われるゼータと百式。
百式の色が金ぴかの金メッキじゃなくていいですな。

expo8.jpg

ちょっと撮り方が悪かったなぁ。顔が隠れてしまった。
平日にもかかわらず結構混んでたんですよ。

expo9.jpg

ゼータ。
ゼータとくるればカミーユなんですが、この機体、ZZだと色んな人間が乗ってたよなあ(笑)たしかファアが乗ったこともあったんじゃなかったっけか。

expo10.jpg

ゼータのアップ。

expo11.jpg

ターンA!
ガンダムシリーズの中ではかなり好きなほうですな。
最近MG100体目として新発売されたばかり。
できればカプルも発売してほしいけど、MGで発売はされないだろうな(苦笑

expo12.jpg

こちらはSEEDのパネル。
エールストライクですな。
正直言って俺はSEED自体はどうでもいいのですが、このストライクガンダムは好きです。エールを外してナイフ二本だけで戦ってることころ限定で、ですが。ガンダム系のMSはあまりゴテゴテしたものよりシンプルな機体のほうが好きですなぁ俺は。

expo13.jpg

逆シャアのパネルです。
νガンダムは俺の中ではなんとも中途半端な位置に属してます。そこまでゴテゴテしていないけど、かと言ってシンプルでもない。なんとも中立的なポジションです。

expo14.jpg

でっかいストフリ。

expo15.jpg

10月から始まるダブルオーのパネルです。
どうなんでしょうなダブルオー(苦笑
ガンダムマイスターでしたっけ。そのネーミング、なんとかならんのよ、と。
まあ、見ないうちからやたら否定するのもよくない。
見てみたらスゲェ面白いかもしれない。
だから、俺は現時点では中立的な立場で(散々否定しておいて)。

今日はこんな感じです。
明日もガンダムエキスポのレポートにしたいと思います。
では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/21-ba92ac0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。