スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムエキスポ2007レポート ~その3~ 

カテゴリ:ガンダム話

はい!ガンダムエキスポ2007レポートをお届け!
今日はガンプラの展示です。

expo16.jpg

俺は全く知らないんだけど、おそらく初期のキットだと思われます。
当時は塗装必須だったんですなぁ。
しかも稼動範囲がえらく狭そう。
それを考えると、昨今のガンプラは本当に進化しましたなぁ。

expo17.jpg

現代のMG。
やはり旧キットと比べるとえらい差です。
てか左端に写ってるドムがいいな。
両手でジャイアントバズ持てるのか。
MGドムはいつか必ず作ろう。

expo18.jpg

ズゴックもいいけど、ボールですよボール。
俺の中で、作りたいキットの上位にランクイン中。
08小隊で出たオレンジのやつもいいですよな。

expo19.jpg

たぶんサイド7。
でっかいけど、正直言ってあまり興味無かった(笑

expo20.jpg

つい最近発売されたばかりのMGシャア専用ゲルググVer2.0とMGガンダムのアニメカラーバージョン。ゲルググほしいな。

expo21.jpg

MGザクとシャアザクが並んでます。どちらもVer2.0です。
やはり稼動範囲は驚異的です。
様々なポージングができること間違いないですな。
てかシャアザク作りたい!

expo22.jpg

発売されたばかりのゾック。
あとアッガイさん。
ゾックはHGUCのはずなんだけど、デカイですな。
お値段のほうもHGUCにしては高い。
でもほしいですなー。

expo23.jpg

ヒルドルブ!
戦車の時代は終わらねえ!
てかヒルドルブと陸ガンを並べるとは(笑
陸戦繋がりで並べられたんでしょうか。

expo24.jpg

ゼータ三号機。たぶん。
すんません。覚えてません。
たしかイボルブに出てた機体ですよね。
なかなかかっこええMSですな。うん。

expo25.jpg

オッゴ!
これ、MSイグルの中じゃ一番好きな機体です!
熱い話でしたよ。ホント。
てかオッゴがキット化されてるなんて初めて知りました。
これはぜひとも買いたい。

今日は以上です。
明日でガンダムエキスポのレポートは最終回!
では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/22-2831f05b

