スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~佐官クラスの実力~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をワンコイン分プレイしてきました。
今日はメインカードのジオンで。
二戦ともザクで出撃。

ちょっと銃撃戦を交えてわかった。
「こいつら、かなりうめえな」と。
連撃はばっちり決めてくるし、それどこからQDはずし後にすかさずまた連撃を叩き込んでくる。次元が違います(苦笑
ちなみに俺は相変わらず連撃出せず。。。
敵は三人が佐官クラスで一人が軍曹した。
こちらは全員尉官クラス。
尉官と佐官には壁があるなーと思いました。

それでも一戦目はそこそこの戦績だった。
二戦目は酷かったけど・・・。
ガンダムのビームライフルによって撃破されました。。。
ジオン兵としてはガンダムにやられると必要以上にむかつきますな(笑

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/25-e8f94f3e

