スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~連撃決まる!~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をやってきました。
な、なんと・・・連撃が出せました!
それも結構な回数。

今日はサブカの連邦でプレイ。
当然、連撃の練習をするため。
1コイン目は酷かった。
1回戦目も2回戦目も戦績はまずまずだけど格闘の内容がダメダメ。

しかし2コイン目で事態は急変しました!
そもそもなぜ俺は連撃が出せないんだろうということを考えたんですよ。そうしたら自ずとわかりました。俺はとてつもなく焦っていたのです。
そんなわけで「どうせ練習用のサブカだしランクは気にせず落ち着いていこう」という方針に切り替えることができました。これが大きな一歩となりました。
一戦目でいきなり連撃出せたんです!って二連だけど(苦笑
それでも大きな進歩です。
なにせ二連ならちゃんと何度も出せるようになったのですから。
ちなみに乗っていた機体は陸ガン。
その後にジムに乗ってやってみたら同じようにニ連撃できた!

落ち着いてプレイしたら、タイミングがわかった。
攻略動画なんかで見たとおりにできた・・・!
もう嬉しくて嬉しくてたまらんです!

次は三連撃出せるように頑張る!


↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

連撃決まると気持いいよね!
3連撃できるようがんば!

3連撃決まりました!
いやぁマジ気持ちいいっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/26-30902a9f

