スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~ついに三連撃!~ 

カテゴリ:戦場の絆

連日のように戦場の絆のことばかり書いてあれなんですが、今日も絆のことを書かせてください。
いや、とうとう三連撃出せたんですよ!!

陸ジムで二回。
陸ガンで四回ほど出せました・・・!!
どうも今までは三連撃目のタイミングが少し早かったみたい。

とにかく、感動だね。

まあ二連で止まることもあるけど。

ただ戦績はそれほどじゃなかったかな。
今日からグレートキャニオンで8vs8になったから、乱戦になることが多くてちょっとついていけなかった。。。連撃をしても途中でカットされることも何度かあった。

くそ!三連撃まで繋げられそうだったのに!!

と叫びたくなった(苦笑

それでもとにかく三連撃出せました!
いやぁ本当に嬉しいです。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/28-53a73e6a

