スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCザクスナイパー製作1 

カテゴリ:HGUCザクⅠ スナイパータイプ

今日からHGUCザクⅠ スナイパータイプの製作することにしました。
どれにしようか迷ったんだけど、戦場の絆に登場するMSで尚且つジオンのものがよくてこれにしました。ちなみに俺はスナイパーの扱いはどうも苦手(苦笑

zakusuna1.jpg

まずは箱から。
なかなかかっこええです。
膝をついてライフルを構えるお馴染みにのポーズが決まってます。

zakusuna2.jpg

これが中身。
説明書含めこれが全てです。
パーツ数は前回のHGUCジムより少し多いです。
たぶんあの大きなライフルの分、多くなっているんだと思います。
全体的にぱっと見た感じ、合わせ目消しが多そうだ(苦笑
まあ、練習になるからいいけど。

zakusuna3.jpg

おお、これがライフルのパーツか。
なるほど、デカイ。
ジムのビームスプレーガンよりも遥かにデカイ。

zakusuna4.jpg

ザクスナイパーが背中に背負ってる大きなランドセル。
このランドセルとライフルがケーブルで繋がっている。
これもザクスナイパー特有のパーツですな。


今日はこのへんで。
次回から製作に入りたいと思います。
では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/29-c844793f

