スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCジム製作日記2 

カテゴリ:HGUCジム

昨日、今日と物凄い雨が降りましたね。
我が家ではトイレの窓を開けっぱなしにしたばかりに、半水浸し状態に(苦笑
こんばんは、ジョーです。
今日はジムの腕を作りました。

6.jpg

うーむ・・・なんとも微妙な出来です。
合わせ目消しムズイ。

7.jpg

ジムの掌やら拳です。これはパチパチとはめるだけで出来ました。

8.jpg

そして顔。
ぐあああああ!!!失敗・・・。
合わせ目消しなんて嫌いだチクショー!
人形は顔が命だってのに!
しょうがない、敵のバルカンを何発か頭に食らったという設定にしよう。うん。

9.jpg

今日作った腕と顔です。
全体的にみて、出来はあまりよくありません・・・。
合わせ目消しがなー・・・。

10.jpg

あ、ついでにビームスプレーガンも作りました。
パチっとはめて終了。なんとも初心者的作り方。


今日はこんな感じです。
合わせ目消し・・・上手くなりたいですなぁ。
ジムを仕上げたら、次も合わせ目消しが多そうなものを作ろう。
どんどん数こなして上手くなろう!

↓1日1回クリックお願いします!管理人が飛んで喜びます。
人気blogランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/3-a1a65c78

