スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~陸ジム三連撃~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をやってきました。
三連撃の練習は相変わらずなんだけど、連撃もそれなりに出せるようになったので、今日から近格の練習もしようと思って陸ジムに乗りました。

一戦目はDランク・・・。
大した戦果を上げられなかった。
まあ、ジャブロー地下に慣れていないと言い訳しとこう(笑

二戦目はBランク。
実は近格でBを取ったのは初です!
今までいいとこCだったんだけど、三連撃も何度か決まり200ポイント突破!嬉しい限りですな。うん。

そんな感じで、続くニコイン目も同じように陸ジムでプレイしてました。
二戦ともCでした。連撃はそれなりに決まるようになったので、あとは近格そのものの乗りこなし方かなと思います。

そうそう、練習用の連邦カードなんだけど、一等兵に昇進しました。練習用なんで、やたらと昇進するとマッチングがヘビーになりそうで嫌なんだけど、まあしょうがないかなと。
軍曹、曹長あたりまではたぶんそれほどヘビーなマッチングは無いでしょう。

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/32-a2a1fa88

