スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~QD出た!~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をやってきました。
もちろん今日も連撃&近格の練習!
陸ジムに乗っていざ出撃!

>よろしく!

ジャブロー地下にも徐々に慣れてきたかな。
入り組んでいるから広く感じてたけど、実は狭いステージなんだなーと最近思うようになった。

とりあえず敵と味方の動きの様子を見つつ動いていたら、グフ二機に囲まれ遭えなく撃墜される(苦笑

しかしその後、三連撃を何回かやり、敵をけちらした!
それだけじゃなく、QDを出すことに成功!
クイックドローですよ!一度に100以上ものダメージを与えられたかと思うと本当に爽快ですな。うん。

とりあえず、連撃も近格の乗りこなしについても不安は無くなったかな。
あとは確実に100%の確率で三連撃を出せるようになることだ。
一回で格闘が終わることは無いけど、二連で止まることは未だに多々あるから(苦笑

今日はこんな感じです。
では!

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/34-6df5fae9

