スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シャアザクを目指して。 

カテゴリ:戦場の絆

今日も戦場の絆をやってきました。
仕事の合間をぬって(笑
それなりの回数をやってきました。

今日もメインのジオンのカードでプレイ。
1コイン目と2コイン目の相手は全員バンナムでした。
ゲルググで出撃しBRと覚えたての三連撃をかまして撃墜していき250ポイントだしてBランク。俺にしてはまあまあかな。
その次も同じようにゲルググで同じようにBでした。
バンナム相手ならゲルググで出れば確実にBは取れるな。うん。

その後は他のプレイヤーとのマッチング。
全員俺と同じ尉官クラスの人達だった。
グフやザクキャノンをで出撃しCやBを出した。
でも一度だけDを出してしまい、またも大尉への道はリセットされた(泣

今日の成果としては、グフカスタムとザクⅡ(F2)を手に入れました。
ただ、どちらの機体もあまり興味無かったり(苦笑
俺は今シャアザクに乗りたいんですよ。
いや、あまり使える機体ではないというのは承知(笑
ただ、それでも赤い彗星はやっぱりいいもんだ。うん。
そのため、グフカスを出した今、今後ジオンのカードでは中、遠、狙を中心に乗っていこうかと思います。そのために今日もザクキャノンに乗りました。
問題は遠と狙だなぁ。どちらもあまり乗りこなせない(苦笑
遠だったらバンナム戦になった時にでも出撃して適当に拠点を潰していけばいいけど、狙はムズイ(あくまでも俺にとっては)

まあ、シャアザク乗れるまで頑張りますですはい。

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/40-937f0689

