スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCジム製作日記3 

カテゴリ:HGUCジム

今日はジムの盾とバックパックを作りました。

11.jpg

パチパチとはめて終了・・・ではありませんでした。
この盾、裏側がジムのボディと同じ色だったので、グレーに塗装しました。

12.jpg

こんな感じに。
塗装は筆塗りで。ガス缶式のブラシは持ってるのですが、筆塗りの練習も兼ねて。なんせこのジムは実験台なんで(笑
色はニュートラルグレーにしました。写真がしょぼいのでわかりずらいのですが、自分としては満足のいく出来でした。

次にバックパック。
13.jpg

写真だと色分けがされてますが、これも盾と同じで全てがボディと同じ色だったので、ニュートラルグレーで筆塗り。こちらの出来はちょっと微妙かもしれませんが、これまた自分としては満足です。

今日はこんな感じです。
筆塗り、なかなか楽しいものですな。うん。

↓1日1回クリックお願いします!クリックして頂けたら管理人が飛んで喜びます。
人気blogランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/5-8ac63ab5

