スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムXを見終わった。 

カテゴリ:ガンダム話

少しずつレンタルして見ていたガンダムXをようやっと見終わりました。

感想は、まあなかなか面白かったかなと。
ただ、前半は正直つまらんかった。
主人公の第一声を聞いた瞬間に「ありえねーこの声」と思ったし。声優のことは全然知らないけど、明らかに脇役的な声に聞こえた。あと普通に耳障りだった(苦笑)でも何話か見てるうちに慣れたけど。

後半にいくにしたがって、徐々に面白みが出てきたかなと。
スルメの如く、噛めば噛むほど味が出るような感じでした。
ただ、モビルスーツのデザインはいまいちだったなかなと。とくにエックスとダブルエックスはデザイン的に大した違いはねえよなと思った。フリーダムとストフリみたいに(笑)でも、サテライトキャノンやらなんやらの武装面に関しては良かった。
あと敵ガンダムはなんというかありえんよなと思った。Gガンに出てきてもおかしくないデザインだった。

長くなったので、今日はこのへんで。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/52-c1b4b6ee

