スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCザクスナイパー製作16  

カテゴリ:HGUCザクⅠ スナイパータイプ

急激に冷え込んでちょっとびびりました。
どうも。ジョーです。
今日はHGUCザクスナイパーの顔を作りました。

zakusuna42.jpg

まずは頭部の合わせ目消しから。
どうにか上手くいきました。
てか、このキットの合わせ目消しでは一番の出来かもしれん。
肝心の目立つ部分はあまり上手くいかなかったけど(苦笑

zakusuna43.jpg

そして頭部にこれらアンテナやらクチの部分のパーツを装着すると・・・

zakusuna44.jpg

こうなります。
いきなり胴体とドッキングしていてあれですが。

zakusuna45.jpg

で、とりあえずほぼ完成です。
右手がねえじゃん、とか言わないで(笑
付け忘れてずっと写真撮ってただけだから。ははは。

zakusuna46.jpg

とりあえずザクマシンガンを装備させてポージング。
HGUCザクⅠは稼動範囲が広いと聞いていたけど、いやここまでとは。ちゃんと無理なくマシンガンを量手持ちできる!ちなみにザクスナだけじゃなく通常のザクⅠでもこれと同じ稼動範囲です。

zakusuna47.jpg

ちょっと横から。
いやぁやっぱいいですなーこの稼動範囲。

あとはつや消しスプレーを吹きつけるのみだ!
ではでは今日はこのへんで。

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

いよいよ完成間近ですね^^
完成楽しみにしてます!

ありがとうございます!
なんとも時間がかかってしまいましたが、ようやっと完成っす(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/53-2cc04615

