スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


MGゼータプラス1 

カテゴリ:MGゼータプラス(テスト機)

何を作るか迷ったんですが、家に積んであったMGゼータプラス(テスト機カラータイプ)を作ることにしました。このキット、説明書読む限りでは合わせ目消しは武器の一部のみでいけそうだ。

ちなみに今回作るキット、地元の某デパートの玩具売り場の移転のためだかなんだかで1000円で叩き売りされてました。そりゃあ買うべ。ちなみにこれ以外にも一つ買ってあります。まあ、そのうちに。

さて、ではまずいつも通り箱から撮影。
zetaplus1.jpg

箱からしてデカイなMG。
ちなみにこのゼータプラス、ゼータでちょいと登場した組織「カラバ」の機体という設定だそうです。パイロットはアムロだったかな。たぶん。

zetaplus2.jpg

では中身をば。
俺は始めて作ったガンプラがMGザクだったんで、HGUCを作った時にはそのパーツの少なさに驚いたんだけど、最近ずっとHGUCしか作ってなかったんで、今度は逆にMGのパーツの多さに驚いた(苦笑

と、まあこんな感じです。
次回から本格的に製作したいと思います。

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

初めまして~

こんばんは~canonと申しますー
MGはやっぱりパーツ多いですよね~最近普通の1/100サイズ作ったんですが少ないなぁ~と思いましたよ~w
ただMGは稼動場所が多くてポーズが取りやすいですよね~!!
完成楽しみにしてますね~(^▽^)

初めまして!
コメントありがとうございます。
このブログの管理人のジョーです。
canonさんの仰るとおりMGの魅力はその稼動範囲の広さっすね。
特に最近のMGの稼動範囲ときたら凄いですな。
少しずつ作るんで完成には時間がかかりそうですが、まあ期待せんで待っていてください(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/59-48cfc618

