スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~砂漠に散るドム~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をやってきました。
シャアザクを出すのと中距離マスターになりたくて全ての対戦をドムで出撃。

タクラマカン砂漠はだだっ広く岩や建物などの障害物も少ないんで、それなりに有利っちゃ有利だったんだけど、可もなく不可もなくという微妙な戦績だった。。。
ドムの場合、相手に自分の存在を気づかれた状態でポンポン撃っても当たらんなーと思った。
よく考えたら、自分もジム頭との一対一になって相手が放つバズーカなんぞには当たらないし(苦笑
そんなわけで基本不意打ちや味方機の援護かなと。

一度、とてつもなく強い陸ジムに距離を詰められ、QD外し三連撃をくらってあっという間にやられた。QD外して速攻でまた三連撃をかますあの技は鬼ですな。。。

とりあえず乗りまくった甲斐あって機動5まで設定できるようになり、さらにズゴックを手に入れた。
次やる時はズゴックを使ってみよう。

シャアザクはまだ遠いなー・・・。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

ではでは、今日はこのへんで。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/62-ce2b6c0e

