 

カテゴリ:スポンサー広告


MGゼータプラス6 

カテゴリ:MGゼータプラス(テスト機)

なにやら雨が降ってます。
たぶん、サフ吹きやエアブラシで塗装する方にとっては最悪の天候なんだろうけど、俺みたいな簡単フィニッシュモデラーにとってはあまり関係ないですな(笑
まあ天候を気にするのは仕上げのつや消しだけ。うん。

さて、今日はMGゼータプラスの胸部あたりの内部フレームを作りました。

zetaplus15.jpg

上の写真が胸部内部フレーム。
例によっていくつかのパーツから構成されている。
まあ内部フレームといっても後ろの赤いパーツはフレームじゃないですな。

zetaplus16.jpg

そして作ってあった脚部と合体させてみた。
時間に余裕があったんで腹部に白い装甲もつけた。
これが現在の進行状況ということになる。
早く胸部にもフレームつけて形にしたいですな。うん。

zetaplus17.jpg

単体で写真にしてもあまり大きさがわからないので、先日完成したHGUCザクスナイパーを隣においてみた。
HGUCだとゼータプラス脚部の長さにも達していないことがわかる。
いやはやデカイ。
デカイのはいいけど、置き場所がなぁ(苦笑
100分の1サイズをやたら作ったら大変なことになりそうだ。。。

ではでは、今日はこのへんで。

↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/67-15d4bd94

