スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第3話 

カテゴリ:ガンダム話

例によってビデオに留守録しておいたガンダム00を見た。
序盤のグラハムと刹那の戦いで登場したエクシアのビームサーベルがなんとも・・・。「え?そんなに意外だったん??」と(笑
グラハムの驚き具合に軽く笑った。

まあ今週も紛争に武力介入してボコボコにしてたなーと。うん。
小出し小出しに内容を放出しているようで。
ただ、あまり小出しにさせると忘れてしまいそう(苦笑
やっぱアニメはDVDで一気に全話見るのが一番いいですな。

そしてまだ「ガンダムマイスター」という単語に馴染めない自分がいる(苦笑
いや、きっと俺だけじゃないはず・・・!

あ、HGエクシアってなかなかの出来なんですな。
色々なサイトで製作日記やらを拝見したんだけど、いやなかなか。HGなのに稼動範囲が広い。まあ塗りわけは決して気のきいたもんでもないけど、SEEDシリーズのHGよかいいかなと。
来月には100分の1も出るし。
ガンプラのほうも盛り上げていくんですな。うん。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/68-92770f74

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
  • [2007/10/20 23:38]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
  • [2007/10/20 23:43]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
