スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初めてのジャブロー地下 

カテゴリ:戦場の絆

今日はステージがジャブロー地下になってからの初のプレイでした!
いやぁ、なんか入り組んでるステージでした。
洞窟があったりで障害物も多いからタンクは使いにくそう。

今日は連撃の練習を兼ねて、連邦で出撃。
俺のメインはジオンのカードで、連邦は練習用です。
連撃はニ連撃がちょろっと出たぐらいでした・・・。
うーむ。いや、三連撃が普通に出せた時期もあったんですよ、これでも。
ビームライフルばかり使ったり、ブランクがあったりしたせいかな(苦笑

二回戦ともジムで出撃しました。
とりあえず一回戦目は一機撃墜でCランク。
二回戦目は三機撃墜でBランクでした。もうちょいでAだったのだけど。

あ、連邦の白ザクを始めて見ました。
感想としては、ジオンにとってヤツは脅威です(苦笑
普通に強いです。
やたらと白ザクが出撃してる対戦もあったし。

今日は1コインだけプレイで帰ってきましたとさ。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/7-f93caef2

