スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第4話 

カテゴリ:ガンダム話

なにやら毎週の習慣と化しているようだけど、ビデオに留守録しておいたガンダム00の今日の分を見た。第4話です。

とりあえず、刹那が港から海へダイブしてエクシアに乗りに行くとこが笑えた。明らかに水の中の動きじゃないんよ(笑)まるでドラゴンボールに登場するキャラが、空中から舞空術ですーっと地上へ降りていくような、そんな動作だった。

あと改良型のフラッグ。
「二倍のスピードでエクシアに接近しています!」というセリフに、ファーストのシャアザク初登場のシーンが脳裏をよぎった(苦笑
まあ、シャアほどのインパクトは勿論ないけど。

なにかこう、自分の感想の中身の無さにほとほと呆れてしまいますな(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/71-bb504304

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。
  • [2007/10/27 23:07]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
