スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~SとG~ 

カテゴリ:戦場の絆

ついに戦場の絆の公式サイトでシャア専用ズゴックの支給条件が公開されましたなー。まあほとんど判明してはいたけど、それでも公式に発表されると信憑性があやふやだったものがハッキリして良い。

以下はシャア専用ズゴックの支給条件(公式サイトから拝借し編集)

1、階級は中佐以上。
2、ザクII(S)、ズゴックをコンプリート。
3、ジャブロー地上あるいはジャブロー地下にて、1ゲーム2戦を前衛(格、近)/後衛(中、後、狙)の両方でランクSを取得する。前衛/後衛は、どちらを先に使用しても構わない。
4、さらに2戦とも敵拠点を落とし、チーム勝利をすると取得できる。
5、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。

・・・いや、キツイなーと(苦笑
百歩譲って中佐になってシャアザクとズゴックをコンプリートしたとして、二戦ともSで二戦とも拠点潰せってのは鬼だぜ・・・。
仮に1と2の条件をクリアしたら、大学時代の絆仲間達を召集して協力してもらうしかねえ。これは一人でどうにかなる条件じゃないわ・・・。
まあ、その前に中佐にならんとね。。。まだ少佐にもなっとらんし。

そして連邦にも隠しMSがロールアウトされたようで。
G3ですか。
なにやらシャア専用ズゴックを上回る性能だそうで、ノーマルでジムLAの機動4ほどの機動性だとか。冗談抜きでかなり強いとのこと。
でもまだG3の動画などはアップされていないようですな。
早く見てみたい。うん。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

こんばんは。

はじめましてScckて言います。
よろしくお願い。

一応、俺もジオンで小将でドム・トローペンに乗っています。

では、またお邪魔します。

どうも!

初めまして!
ジョーと申します。
コメントありがとうございます。

少将様でございますか!
俺はまだ大尉です(苦笑
とりあえず頑張って少佐を目指す所存であります。

ではでは!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/73-5bf58984

