 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第5話 

カテゴリ:ガンダム話

例によってビデオに留守録しておいたガンダム00をついさっき見た。
今日は何やらニュータイプ的な反応がアレルヤに表れましたな。うん。
ピキーンと。
キャラの名前は忘れたけど(少尉って呼ばれてたやつ)、強化人間的な娘さんと共鳴しただかなんだかでピキーン。
で、異常が起こったのは強化人間的な娘さん。

なんちゅうか、俺はもう強化人間的なものには飽きたなと(苦笑
何気にゼータから登場してるし。
もっと違ったアプローチがあってもいいかなと思う。
かといってGガンのようなのは嫌だけど。

まあ、そんな感じ。
別にソレスタルビーイングが人命救助しても驚かないべ(笑

1話ごとに感想を書くのは難しいなと思う今日この頃のジョーでした。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/75-f5584def

第5話 限界離脱領域

機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。今までたいして気にならなかったけど今回はエンディ...
  • [2007/11/03 22:46]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
  • [2007/11/03 22:49]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

ガンダムマイスターは一人じゃない――。宇宙で活動するため造られたソーマ。アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。アレルヤの
  • [2007/11/03 23:19]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。 大勢の人命が危険に晒される中、 拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。 目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、 スメラギはどういった答えを出すのか――。♯バレーボール放送延長情報@....
  • [2007/11/04 09:16]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。

第5話「限界離脱領域」タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。物資の援助とエネルギー増強の確約。マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて、タリビア
  • [2007/11/05 00:53]
  • URL |
  • ぎんいろ(旧夢の日々)。 |
  • TOP ▲
