 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第8話 

カテゴリ:ガンダム話

昨日は久しぶりに大学時代の友人達と飲みに行きました。
案の定、ガンダムトークが炸裂しよかったですはい。
00はそこまでクソじゃないよね、というのが共通の見解だったように思った(笑

で、ビデオに録画しておいた昨日の第8話をさっき見たんでその感想をば。
エクシアのステルス的な機能がどうなんだろ(苦笑
あとヴァーチェの接近戦が見たいです。

なにやら感想らしい感想は全く書いていないような気もしますがこのへんで。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/79-a460f344

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

今でも戦っている――。ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。そんな中、刹那はマリナと出会う…。刹那の故郷ク
  • [2007/11/25 14:21]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

第8話 無差別報復

機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
  • [2007/11/25 20:32]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。

第8話「無差別報復」実行された爆破テロ。それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。国際テロネットワークは
  • [2007/11/26 00:30]
  • URL |
  • ぎんいろ。 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1)戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、ソ....
  • [2007/11/26 01:22]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
