スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCジム製作日記5 

カテゴリ:HGUCジム

今日はジムの太ももの合わせ目消しと下半身を作りました。
まずは太もも合わせ目消しから・・・。

17.jpg

ぐあああああああああ!
左の太ももは見ないでください!
合わせ目が残ってしまった・・・。
・・・あーあ・・・ショックだ。
テクニックのある人なら何かこうパテとか使ってどうにかするんだろうけど、俺はまだそこまでのテクは持ち合わせてません。
そんなわけで、まあ戦場での傷跡という設定にします。はい。
次は下半身。

18.jpg

こちらは特に問題はなかったです。
サクっとできました。
で、現時点で完成している部位をくっつけてみました。

19.jpg

こんな感じです。
段々と形になってきました。
ついでに・・・

20.jpg

下半身だけでポージングさせてみました。
アキレス腱を伸ばすかのように見えます。

ではでは、今日はこのへんで。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/8-8b9529f2

