 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第9話 

カテゴリ:ガンダム話

どうにもこうにもガンプラを作る時間を捻出できんな・・・。
どうも。ジョー大尉です。

とりあえず録画しておいたガンダム00を見る時間だけは確保(笑
何気にもう9話なのか。早いな。

今回の話はなかなかよかった。うん。
今までの話ではガンダムが圧倒的に強すぎたというのがあったので、まあたまにはピンチに陥れと(笑
それと自分が好きな宇宙戦だったというのもある。
それと戦闘は双方の母艦があって戦うほうがええですな。ただプトレマイオスって武装は搭載されていないといないのがうーん。公式サイトを見たらプトレマイオスは「あくまでもガンダムの運用のための艦であり、戦艦のような重武装を持たない。」と書いてあった。ふーん。

話はまだ終わっていないので、来週が楽しみです。
予告を見る限りでは、ヴァーチェの見所がかなりありそうだ。
いよいよ接近戦か・・・!あのデブ機体の接近戦がとにかく見たい!

ではではこのへんで。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/80-4fd9859d

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

わたしの予測が外れた――?ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。
  • [2007/12/02 11:53]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

ガンダム00 #09 大国の威信

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)段々面白くなって参りましたvv(1...
  • [2007/12/02 12:08]
  • URL |
  • ビヨビヨ日記帳 |
  • TOP ▲

第9話 大国の威信

機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。とりあえず中佐カッチョイイなぁ・・・。ロックオン...
  • [2007/12/02 12:37]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第9話。

第9話「大国の威信」雨の中、その腕に白い花束を抱えて墓参りをするロックオン。しかし、墓の前には既に白い花束が置かれていた。まさかあの人が……?その墓から離れた場所にある木の陰。そこにはロックオンと瓜二つの青年の姿があった。CBの武力介入から4ヶ月が経過。ユニ
  • [2007/12/02 17:53]
  • URL |
  • ぎんいろ。 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味では....
  • [2007/12/02 17:57]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
