 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第10話 

カテゴリ:ガンダム話

本当にガンプラ作りの時間が捻出できねえ・・・。
せめて年内には作りかけのMGゼータプラスを完成させたいんだが。
まあ、それはさておき。
今日は土曜日。ガンダム00の日ですな。
ということで例によってビデオに留守録しておいたガンダムをさっき見たんで感想をば。

ヴァーチェがとんでもない変化をかましましたな(苦笑
ナドレだっけか。いや、あれは無いよなと。
あの頭髪らしきもんはなんですか。。。
Gガンに似たようなのがいたけど。MSというかロボット全般に言えることだけど、頭髪は似合わないから。
ガンダムシリーズだとウイングのトールギスがギリギリ許せる範囲内だな。うん。
俺の中ではヴァーチェの株が大暴落だ。
デブのままでいてくれればいいんだけど。

まあ話の内容としてはまあ別に良かったと思う。
とにかくヴァーチェがよろしくなかった(苦笑

ではでは。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/81-5ecbb759

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1)プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
  • [2007/12/08 23:18]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

♯10 ガンダム鹵獲作戦

 始めてのソレスタルビーイングのピンチらしいピンチということで面白そうではありますが、フェルトとロックオンの動向ばかり気になってしまうのはどうしてでしょうか。結局ハレルヤとナドレに全部持っていかれましたけど・・・。  いきなりルイスの着物姿、後からついて

第10話 ガンダム鹵獲作戦

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。ガンダムマイスターの皆さんは問題があるなぁ...
  • [2007/12/08 23:57]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第10話

「ガンダム鹵獲作戦」 ちょっ、ティエリアが泣いちゃったよ(汗)!!今回はいろいろ衝撃的でした。セルゲイの策略にまんまとハマり、ソーマの意識干渉も相俟ってあっさり鹵獲されたアレルヤ。パニくった時の悲
  • [2007/12/08 23:59]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。活動を停止したキュリオス。アレルヤの苦し...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
  • [2007/12/09 00:21]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティエレンタ
  • [2007/12/09 01:33]
  • URL |
  • ぎんいろ。 |
  • TOP ▲
