スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第11話 

カテゴリ:ガンダム話

やべえ。
かなり疲れている・・・。
それでも残り少ない体力を振り絞って録画しておいたガンダム00を鑑賞。
以下感想。

とりあえずナドレが出てこんでよかった(笑
デブのままでええんよデブのままで。

アレルヤとハレルヤに関することには興味なし。
どうも面白いと思えねえ。
あのクレイジー具合は良いのだけど、やっぱ強化人間的なものはお腹いっぱいといった感じですはい。

人革連の機体はゴツイ感じで結構好きなんだけど、ソーマ・ピーリスが乗るあのピンクの機体はちょっとなと。そもそもモビルスーツにピンクなんぞ使わんでくれ(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

お初です。

僕も、デブ?のほうが好きです。ゴツクテいい。

初めまして!

コメントありがとうございます。
やはりヴァーチェのデブ具合のほうがええですね。うん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/82-17dd46f9

♯11 アレルヤ

 アレルヤ好きとしてはたまらないですね。主人公の刹那より先にタイトルになるとは・・・。これは期待しないと!と思っていたのですが、これじゃアレルヤというよりハレルヤですよ・・・。  グラハムのところにも人革連とソレスタルビーイングの戦闘の情報が伝わってき...

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」

この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ...
  • [2007/12/15 23:57]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」感想

グラハム氏、フラッグファイターなる仲間付きで 戻ってきました! でも今回はタイトルからして「アレルヤ」の回 なんですよね??
  • [2007/12/15 23:58]
  • URL |
  • 奥様はマダオ《修行中》 |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。

第11話「アレルヤ」 人革連が空でガンダムとやりあった事は、ユニオンにも知れ渡っていた。MSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない。……全くその通りですな。 前回、人革連の作戦の前に、キュリオスは鹵獲寸前となり、そしてナドレが姿を晒してしまう事態となって...
  • [2007/12/16 00:00]
  • URL |
  • ぎんいろ。 |
  • TOP ▲
