 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00第 15話 

カテゴリ:ガンダム話

いやぁ、寒い日が続いていますなー。
特に自転車に乗っている時なんかは寒さが衣服を貫通して体にダメージを与えている感覚すらあります。寒いのは苦手だ。
はい、ガンダム00を見て寒さの事なんか忘れましょう。
ちゅうわけで今日の感想(今日は何も用事が無かったため普通に見れた)。

まず一言いいすか?


がんだあああああああああああああああああああああああむ!!!

いやぁ刹那いいね(笑
よほどガンダムになりたいのですな。
そんでもってやはりGガンを彷彿とさせる(笑

今日の話自体もよかった。
いつかボコボコに叩かれるだろうとは思ってたけど、やっとその日が来てくれたか、という感じです。あんまし楽にスパスパと敵を切りきざまれてもつまらんし。うん。
しかし1000機のMS相手でもヴァーチェならどうにかできそうじゃね?と思った。
そうそう、ヴァーチェと言えば、今日はナドレにならんかったね(笑

それとアレルヤもよかった(笑
あの瞬間的に人格が変わっちゃうのがええ。
もっと苦しんでなかったっけか。ま、いいや。

なにやら(笑)が多いですが、実際見ていて笑っているときがあったので。
でも一番笑ったのはやはり今日のラストの刹那です。
いいすか?一言いいすか??

がんだああああああああああああああああむ!!!


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

タオツー強すぎ…。

たしかに(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/86-36c600ca

アニメ「機動戦士ガンダム00」第15話。

第15話「折れた翼」 部隊総数は52。 そのMS総数は832。 卑怯者とののしられようとも、命令には従わせてもらうぞ、ガンダム――。 合同演習...

♯15 折れた翼

/かありそうで怖そうなタイトルですね。刹那が追い詰められてマリナが助ける、そんなベタな展開を予感させるタイトルでもあります。ここらで壊して新ガンダムとかそんなところへ持っていく感じもしないでもないですが・・・。  いよいよユニオン、人革連、AEUの合同練

(アニメ感想) ガンダム00 第15話 「折れた翼」

機動戦士ガンダム00 2 ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目がワナと分かりつつ、ソレスタルビーイングは武力介入する。長時間の攻撃で、マイスターたちは疲弊していく。デュナメスとキュリオスは人革連MS部隊の猛撃に立ち往生し、エクシア
  • [2008/01/19 21:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

第15話 折れた翼

機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 雑誌の情報先行...
  • [2008/01/19 21:26]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」

死ぬのか…この歪んだ世界の中で、何にもなれぬまま、失い続けたまま――。 3軍が用意した千機近いMS。 圧倒的な物量戦の前に、次々と...
  • [2008/01/20 00:19]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲
