スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第16話 

カテゴリ:ガンダム話

相変わらず寒い日が続いています。
俺が住んでいる東京では先日、雪が降りやがりました。
冬は好きになれません。ういっす、ジョーです。
さて、ではいつものようにガンダム00の感想をば。

しょっぱなわけのわからない三兄弟が登場。
トリニティ兄弟?いや、ようわからんけど。
そんでもって新たな三機のガンダム。
黒い機体だったりエルメスやキュベレイのようにビット攻撃できる機体やら。
あとはGN粒子を広範囲にわたって散布できるのもあったな。
印象的だったのは広範囲のGN粒子ですな。

え?月光蝶??

なんて思った(笑
あの三兄弟はソレスタルビーイングのセカンドチームなんすかね。
ようわからんけど。ま、いいや。

そして後半は今までのダイジェスト的なもの。。。
まあ、絶対にいつかその手の話は出てくるだろうなとは思ってたけど、前半に新ガンダムが出たあとでだと、なんともそのテンションの下がり具合が半端じゃないですな(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

あの三人は敵って感じがします。
ブログ開設したんで相互リンクお願いします。

まあ、見るからにそうですな(笑
相互リンクの件、了解しました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/87-79a36cd2

♯16 トリニティ

 新ガンダムがまたいっぱい。なんだかやりすぎ感が漂いまくりなんですが、どうなんでしょう。折角面白くなってきたのにぶち壊しにならなければ良いのですが・・・。  刹那を救った新たなガンダム。ネーナって誰?  新たなガンダム・マイスター、ネーナ・トリニティ、...

第16話 トリニティ

機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 とりあえず釘...
  • [2008/01/26 22:26]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

♯16 トリニティ

 新ガンダムがまたいっぱい。なんだかやりすぎ感が漂いまくりなんですが、どうなんでしょう。折角面白くなってきたのにぶち壊しにならなければ良いのですが・・・。  刹那を救った新たなガンダム。ネーナって誰?  新たなガンダム・マイスター、ネーナ・トリニティ、...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

機動戦士ガンダム00 2 監視者が一堂に会する場所で、アレハンドロ・コーナーは、これまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。
  • [2008/01/26 23:00]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話

「トリニティ」 小西さん、格好良いvv 新機体と共にトリニティ3兄弟お披露目の回でした。 半分総集編だったのは残念でしたが……新たに登場した3機の強さが半端でないことはよく分かった。 刹那はニーナが、アレ
  • [2008/01/26 23:25]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」

挨拶といこうじゃないか、ガンダムマイスター同士――。 鹵獲寸前の刹那たちの前に現れた3機の新型ガンダム。 トリニティ3兄弟の駆るガン...
  • [2008/01/26 23:39]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO第16話『トリニティ』感想

「ガンダーーーム!!」「生きてる?」 で、新キャラ登場のスタート。 はたして今シリーズは何台までガンダムが 登場するのでしょうか?(どきどき)
  • [2008/01/26 23:55]
  • URL |
  • 奥様はマダオ《修行中》 |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第16話。

第16話「トリニティ」 アリーの手にかかっていたエクシアを助けたのは、スローネドライ。パイロットはネーナ・トリニティだった。 ヴァーチ...
