 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第17話 

カテゴリ:ガンダム話

うん?何やらこのブログの表示がおかしいような・・・。
どうしちまったんだろ。
まあ、わけわからん状態とまではいかないまでも、見栄えがよろしくないな(苦笑
こりゃあテンプレートを変更したりなんやらをせねば。まあ、暇な時にでも。
さて、例によってガンダム00の感想をば。
早いものでもう17話ですな。

いや、とりあえず新しいガンダムはどうでもええよ。うん。
百式のゲルググを使ったメガ・バズーカ・ランチャーを彷彿とさせるシーンもあったがそれもまあいい。
今日改めて思った。

フラッグいいね!

あのファンネルのような武装のガンダム(名前覚えてねえ)相手に戦ったシーンがとにかくよかった!
負けっぷりも良かった!
こりゃあ次に作るガンプラは冗談抜きでフラッグで決定かな。

そーいやあれ以来ナドレ出ませんな(笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

今日、友達にヘリオン、フラッグ、イナクト、ティエレンどれが好き!って聞かれまし
た。
当然フラッグ!即答です。
フラッグは、OOの中でもお気に入りです。

俺もその質問されたら即答ですな。うん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/88-1d71eee5

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知らないガンダムの次の狙いは、エイフマン教授。 イオリア・シュヘンベルグの真
  • [2008/02/02 23:36]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00「スローネ強襲」

戦争根絶を掲げるソ\\レスタル・ビーイングのアニメが始まって17回目。 主人公が男4人組だとか、ヒロインは中華三つ編みなのかとか思いつつも見てきたわけだが。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:
  • [2008/02/02 23:36]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第17話

「スローネ強襲」 オレンジハロと黒ハロは兄弟だったのか!? 80年前、トリニティ3兄弟のところにいるハロと思われるハロがどこかの調査員に回収されたところから始まった今回のOO。 早速、スローネ陣営との接触があり
  • [2008/02/02 23:38]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

♯17 スローネ強襲

 ガンダムスローネと新たなガンダムマイスターの出現で、ますますよく分からなくなっています。人多すぎですね。ガンダムも。  ハロはペットロボではなく、情報端末?  ロックオンとハロを見ていれば分かりますが、OOでのハロはこれまでになく高性能ぽいですね。  

第17話 スローネ強襲

機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ネーナ・ト...
  • [2008/02/03 00:08]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。
  • [2008/02/03 00:24]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』感想

いきなり、80年前ですか!? 発見された、誰か研究員と怒りのハロ(情報端末)。 木星? ジュピトリス? シロッコ!(爆) と、100%謎のまま。。。 改めて見ると、OPでセカンドチームと戦ってる??
  • [2008/02/03 12:12]
  • URL |
  • 奥様はマダオ《修行中》 |
  • TOP ▲
