スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム無双 

カテゴリ:ガンダム話

ブログの表示がどういうわけか変になってしまったんで、新しいテンプレートに変えました。
まあ、今までと同じ3WAYスタイルなうえに同じシャア専用ズゴックをトップの画像として使ってるから、あまり変わりばえしませんが(苦笑

1ヶ月ほど前にガンダム無双インターナショナル版を買いました。
PS2でも出しちゃって、それどうなんよ的な物議を生んでしまった問題のゲームです。
まあ、ガンダム無双のためにPS3買わなくてよかったなと。
ちなみに俺が360を買ったのはフェイブル2というゲームを買うためです。
フェイブル1はXboxで出てるんで、ご興味があって尚且つ360を持っている人はぜひやってみてください。

で、話戻してガンダム無双。
いやぁおもろいです。
忙しくて、買ってから一ヶ月も経ったというのにそこまでのプレイ時間ではないけど、今日は用事も無かったし、雪が降っているわで外に出る理由は何も存在しなかったんで、がっつりとプレイ。
とりあえず、原作のストーリーモードは全てのキャラでクリアした。
アムロ、シャア、カミーユ、ジュドー、ハマーン、シロッコの六人です。

まあ、当たり前だけど、連ジや戦場の絆よりもサクサクとゲームは展開します。
無双だしな。うん。
1000機のザクを倒すことだって普通にできちゃいますぜ。
爽快感があってなかなか良いです。
人によって好みが分かれるところかもしれんけど、俺は気に入りました。

今はガンダム無双オリジナルモードをやっとります。
オリジナルモードだと、ヒイロやロラン、ついでにドモンなんかも使えます。
進行状況は、ヒイロでクリアし今はロランをプレイ中。
ヒイロのウイングが強い強い。周りの敵を一掃するビーム攻撃は半端ないです。
マスターアジアと共に行動しているのがまた面白い(笑

さて、ではガンダム無双に戻ります。
ではでは、今日はこの辺で。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

フラッグをトップの画像にしないんですか?

フラッグはまだ買ってないんすよ(苦笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/89-f660784c

