スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ジオンの中距離 

カテゴリ:戦場の絆

いや、ジオンは中距離機が三機しかないなーと思って。
こう思ってるのはもちろん俺だけじゃないでしょうなぁ。
つい最近のアップデートは近距離でザクⅡF2だったし。
あと赤蟹か。赤蟹は嬉しい!
でも中距離機のバリエーションは増やしてほしいなぁ。
俺はてっきりゾックが中距離機で出ると思ったんだけど。
あの四本のビームをジムに向けてぶっ放したい!(笑

とりあえず、俺は次のロールアウトは中でゾック希望!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/9-46b793fb

