 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第19話 

カテゴリ:ガンダム話

どうも今年の冬は何年かぶりの寒さらしいです。
そんなことを先日テレビでやっとりました。
冬はコタツに入って温まりつつ、のんびりとガンプラ作ってるのが理想。
まあ、ちっとも理想通りいかないけどさ(苦笑
こんばんは、ジョーです。
さて、では今週のガンダム00の感想をば。

いや、先週もよかったけど今週もよかった!
エクシアのあとにヴァーチェ登場がもう最高でした。
盛り上がったなー。うん。
エクシアとヴァーチェのフォーメーションだかも見所だった。
そして・・・

ナドレ!!

もう出た瞬間笑いました(笑
こいつぁ総力戦だぜ!と。
ナドレの機動性は半端なくいいのですな(笑
やはりスマートになっただけある。うん。
でもって地味にヴァーチェもビームサーベル持って接近戦を一瞬だけどやってましたな。
なんというか、出し惜しみなく出せるもんを次から次へと出してた感がよかった。

で、話がガンダム00からガンプラになるのですが・・・。
たしか今月末だかに100分の1ヴァーチェが発売ですよな。
いや、あのガンダム四体は揃えたいなとは前々から思っていたんだけど、HGで揃えるか100分の1で揃えるかで迷ってるんすよ。
HGは丁度良い大きさ、100分の1は迫力もあるし作りも良いしそれにヴァーチェに至ってはナドレに換装可能(笑
うーん、悩む。
今月末発売のヴァーチェを見て、決めようかと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/91-c32677a6

♯19 絆

 刹那とティエリアが共闘、刹那とロックオンが一触即発。なんだか珍しい絵が見られて面白かったです。相変わらずトリニティ兄妹は好きになれません。  スローネを攻撃するエクシア。自分たちは味方だというトリニティ兄妹に刹那は取り合いません。彼らはガンダムではな...

機動戦士ガンダム00 第19話

「絆」 ガンダム馬鹿は褒め言葉じゃねーだろ! 刹那が単機でトリニティ3兄弟に挑みかかった時は、いくらなんでもそりゃ無茶だろ、と思いましたが、なんとあのティエリアが援護に駆けつけてくれました!! ロックオ
  • [2008/02/16 22:21]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追
  • [2008/02/16 22:44]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00「絆」

19回目。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
  • [2008/02/16 23:39]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

第19話 絆

機動戦士ガンダムOO第19話「絆」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ティエリアとのフォー...
  • [2008/02/16 23:50]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第19話。

第19話「絆」 お前達が、ガンダムであるものか……! ガンダムスローネを駆逐する事を決意した刹那は、攻撃を仕掛ける。 3対1の状況下。そ...
