スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第20話 

カテゴリ:ガンダム話

どうもどうも。今日はオフでまったりしとります。
こんにちは、ジョーです。
たまにはこういう暇な日が無いとやってられませんホント(苦笑
遅ればせながらついさっきビデオにとっておいた先日のガンダム00を見ました。
その感想をば。

まずは冒頭のルイスの手は再生治療不可能という場面から。
いや、俺はてっきり再生とまではいかなくても、まあ文明も進んでるしどうにでもなるんじゃね?とショックを受けつつ一方で冷ややかな目で見ていたんですが、どうにもならんようです。あー。

それと他国のGNドライブ搭載型モビルスーツの登場ですかな。
今回は人革のものが登場した。あの三兄弟のMSと同等の性能でそれが十機以上いたんじゃあ、まあ三兄弟に勝ち目は無いなーと。
あるいはMSの性能だけじゃなくソーマ達の腕が良かったということかもしれん。
気になったのは、GNドライブを搭載していれば形はどうあれ「ガンダム」ということになるっぽいことですな。

で、GNドライブ搭載型がロールアウトされる中、ただ一人あの男だけはそんな流れを全無視した・・・。

フラッグでガンダムを撃つ!!

グラハム!!!
いやぁもうこのフラッグ馬鹿を止められる人間はいないですな(笑
最高です。
頑張れグラハム!!

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/92-2f9734e9

機動戦士ガンダム00 第20話

「変革の刃」 ラスボスは誰だ!? 最近展開が早いOOですが、今回は特別すごかった。 CBに対抗するために3大勢力が本格的に手を組むことになりましたが、そこにはCBの裏切り者がGNドライヴ30基を提供した裏事情
  • [2008/02/25 17:50]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 #20 「変革の刃」

 変革の流れは激流となって、世界を呑み込んでいく。  流れに従おうとする者、  逆らおうとする者、  ただ呑み込まれてしまう者、  そして、ほくそ笑む者……。  その激流の中にあっては、  ソレスタルビーイングは既に中心ではなかった――。
  • [2008/02/25 18:26]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲

♯20 変革の刃

 もう沙慈が主人公でいいじゃない。そんな感じですね。絹江がどうなったら気になるお話ですね。アレハンドロも怪しい動き、彼ががラスボスなんでしょうか?  ルイスの左手の再生は絶望的らしいです。ガンダムのビームに阻害するものがあるようです。直す技術があったこ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」

機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。
  • [2008/02/27 17:07]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
