 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第21話 

カテゴリ:ガンダム話

ちょっとではあるけど暖かくなったような気がします。
俺の周りでは鼻炎なのか花粉症の表れなのかはわからないけど、やたらと鼻を詰まらせている人が多くて、見ていて気の毒です。
こんばんは、ジョーです。
今日も例によってビデオに録画しておいたガンダム00の感想をば。

先週もだったんだけど、今日も沙慈にとっての不幸からスタート(苦笑
沙慈には落ちるとこまで落ちてもらって発狂して敵MSなんかを乗り回してほしいです。

GNドライブ搭載型の量産機とガンダム四機との戦い。
いや、俺はこれを見て「何もわかってなかったんだなー」と思った。
とりあえずガンダムの動きはヴェーダのシステム維持が無いと動かないのですな(苦笑
まあ、予備システムだかなんだかをつくっておいて難を逃れてたけど。

それにしても今日も出ましたな刹那の名台詞。

がんだああああああああああああああああむ!!!

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

はじめまして

ヴェーダに全部任せてる意味ってなかったですよね。
はじめから補助システム持ってればよかったのに。
もしヴェーダが未だ健在のままなら、擬似GNドライブの量産機が
稼動した今、ガンダムナドレが最強だったはずだけど、このままだと
ガンダムナドレの意味無いですねー。

初めまして!

コメントありがとうございます。
俺もあの量産機を見たときにはナドレ最強じゃね?なんて思いました。
いやぁなかなかうまくいきませんなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/94-e81b20b1

機動戦士ガンダム00「滅びの道」

21話。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
  • [2008/03/02 00:44]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第21話

「滅びの道」 コーラ、なんてことしてくれるんだっっ!! もしかして、と最後の希望に託していた絹江でしたが、やはり……ということで、アバンから沙慈と絹江の遺体との再会シーン。 このところの沙慈の不幸っぷりは
  • [2008/03/02 00:53]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

♯21 滅びの道

 絹江が生きていることに一縷の望みを託したいお話でしたが・・・。いきなりこれはないですね。さらにロックオンが負傷、何だか死亡フラグみたいに見えますけど、大丈夫なの?   人革連の施設で沙慈は絹江と再会します。姉の変わり果てた姿に号泣する沙慈・・・。彼は...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第21話。

第21話「滅びの道」 ※SEO対策で頭がぱーんとなりそうなのと、最後の衝撃のため、今回はいつもより記事あらすじ短めです。 何で皆さんあんな...
  • [2008/03/02 23:06]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
  • [2008/03/03 00:47]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 #21 「滅びの道」

 何者かから疑似太陽炉搭載機30機が提供されたことで、今や国連軍は、ソレスタルビーイングを圧倒できるほどの武力を得ていた。  状況は一変し、世界は黒い意志の思うがままに動き始める。  世界は思想的な紛争根絶のための戦いから解放され、しかし、代わりに邪...
  • [2008/03/03 06:54]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲

ガンダム00 21話くらい

私にとってガンダムといえばやっぱりトミノのつくったガンダムなので、00には そこまで期待していませんでしたが、結構おもしろくなってき...
  • [2008/03/03 20:22]
  • URL |
  • 音速丸5さい |
  • TOP ▲
