スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第22話 

カテゴリ:プロフィール

やりたいゲームやら読みたい小説、観たい映画、聴きたい音楽、そして作りたいガンプラ。そんななんやかんやがもっさりと山積みになっていったいどれから手をつければいいのかわからんです。予定も色々と詰まってるんで、そう時間もない。どれかを切り捨て、どれかを集中的に。そんなスタンスでいきたいと思う今日この頃。
こんばんは、ジョーです。
まあいつものようにガンダム00の感想をば。今日は気分を変えて箇条書きで。

■バイバイ三兄弟
とりあえず、三兄弟終わりましたな(笑
いや、実に短い命だった。うん。
弟に至っては瞬殺(笑
一人生き残ってるけど、まあどうでもええかなと。

■沙慈
本当に僅かな描写だったけど、沙慈の鬱っぷりが案の定な感じで良い(笑
このまま落ちるとこまで落ちてください。

■連携
三兄弟とGNドライブ搭載量産型数機との戦闘時に、量産型側がかました円形になってぐるぐると回りつつ射撃しながらビットを破壊する連携がめちゃくちゃで、よくわからんけど良かった。

■エクシア
なんか赤くなってましたね。ガンダム馬鹿に磨きがかかるかもしれません。
てか俺はガンダム馬鹿よりフラッグ馬鹿を早く出して欲しい。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

今週もお邪魔します。
弟は、ニコニコ動画のMADかよ!と突っ込みたくなる
速さで殺されましたねw

コメントありがとうございます!

弟の死に方はたしかにそんな感じっすねー。
あまりの速さに笑うしかありませんでした(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/95-222ddccf

♯22 トランザム

 刹那たちがGN-X相手にどう戦っていくかとか、トリニティ兄妹たちがこの窮地をどう切り抜けるか、なんてあまり興味ありません。ロックオンがどうなっただけが知りたいです。フェルト絡むとなおよし・・・。  GNアームズが登場してこれからと思っていたら、このまま帰還...

機動戦士ガンダム00 第22話

「トランザム」 ロックオンが無事で良かったーっっ!! 前回の次回予告でも姿が見えないし心配していたのですが、利き目に負傷は負ったも...
  • [2008/03/08 22:46]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

第22話 トランザム

機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 釘・トリニテ...
  • [2008/03/08 23:27]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
  • [2008/03/09 00:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。  GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖
  • [2008/03/09 15:28]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲
