スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近の戦場の絆事情 

カテゴリ:戦場の絆

どもども、こんばんは。
何やら暖かくなってきましたな。
ジョーです。

最近あまり触れてなかった戦場の絆について。
以前ほどの頻度ではないのですが、まあやってます。ゲーセンにふらりと立ち寄って2コイン程度。
まだ大尉のままなのがちょっとなーと(苦笑
どうにか少佐になりたいとこです。

モビルスーツの所得状況なんだけど、とりあえず先行支給されていた二機のうちドムキャノンだけはぎりぎり取りました。高機動型ゲルググは取れず(苦笑
まあ、今の自分のモビルスーツのラインナップに満足しとります。

最近だと絆を始めたばかりの高校時代の友人と一緒に出撃することが多いです。
インカムで連絡取り合っての連係プレイがかなり上手くいってて楽し過ぎ。うん
俺がアッガイで友人がザクという感じで出撃するパターンが定番になりつつあります。
アッガイが敵に向って突入し半ば囮のような役割を果たす。少し後ろからザクがマシンガンで敵を撃つ。敵が撃たれている間にアッガイが三連撃やらQDをかまして敵にダメージを与える。といった感じですな。
まあ、強い人が相手などなかなかこう上手くはいかないけど(苦笑
でもインカムでちゃんと連絡取り合って連携プレイすれば、そこまで酷い戦績にはならないです。いやホントに。

そんな感じの絆ライフ。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/96-30f2fa21

ガンダム 戦場の絆!

ど~も頭から下の毛が密林地帯のヤツこと新井です。 ガンダムっス!! 今回もお休みを連休でいただいたので(荒木店長、もしかして僕はいらない子?)ゲーセンに出没してみました。 そこで出会ったのが 「機動戦士 ガンダム 戦場の絆」  という新たなゲームで...
  • [2008/03/14 17:15]
  • URL |
  • 牛飼いの気持ち |
  • TOP ▲
