スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第23話 

カテゴリ:ガンダム話

ここ三日間ほどの忙しさは尋常じゃなかったです。まあとりあえず今日で終了しましたが。明日から二日間は休みなんで、溜まっているやりたいことをどっちゃりやりたいと思います。
こんばんは。ジョーです。
ではまあいつもどおりビデオにとっておいたガンダム00を見たんでその感想をば。

最初に触れるか最後に触れるかで迷うが、最初に触れておこうか。

さらばロックオン・・・。

死にそうでどうにか生きてたけど死んじゃいましたか。。。
これで後になって「実は生きてました」みたいなんはやめてほしいけど(苦笑
てかデュナメスにはトランザムはなかったんかな。前回の損傷で無理だったとか?よくわからんけど、トランザムがあればスローネなんぞ余裕だったろうになぁと。

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

あとGNアームズ。
初登場はデュナメスが装備してましたな。
てっきりエクシアが装備して登場すんのかとおもってたけど。HGで発売のGNアームズはデュナメスをくっつけたりとかできるんかな。うむー。ま、いいや。

そしてトランザムについて。
まああれですよな。

界王拳だよな(笑

いや、だって赤くなるし。ドラゴンボールでもそうだったよなたしか(笑
一時的に機体性能は急激に上がるけど、制限時間が過ぎると通常時以下の機体性能になっていまうという。。。
たぶん来週はナドレトランザムが見れるんじゃないんでしょうか。予告でちらりと見たような気が。俺の見間違いだったらすんません。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/97-55712568

機動戦士ガンダム00 第23話

「世界を止めて」 「おまえら、満足か? こんな世界で……。俺は……嫌だね」 安堵させといて、こんな展開あんまりだぁ~、ロックオンー...
  • [2008/03/16 01:29]
  • URL |
  • ラブアニメ。 |
  • TOP ▲

♯23 世界を止めて

 この展開は予想していませんでした。ロックオンが・・・。最近のガンダムってやはり こういうまとめ方をするんですね。フェルトとまだ始まっていないのに・・・。   トランザムシステムは強いですね。スローネツヴァイを奪ったサーシェスも一旦引きます。ネーナは大

機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」

 トリニティを壊滅させた国連軍は、いよいよソレスタルビーイング殲滅へと乗り出した。  イオリア・シュヘンベルグの遺志とも言えるトランザムシステムを託されたとは言え、戦力差は圧倒的だった。  負傷したロックオンの右目は未だ治療をされておらず、一方で国連...
  • [2008/03/16 20:32]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲

アニメ「機動戦士ガンダム00」第23話。

第23話「世界を止めて」 ロックオン、散る……。 前回生存してて良かったと思ったらこれですよ。 ロックオンを呼ぶハロの声も、悲しみに...
  • [2008/03/17 01:46]
  • URL |
  • 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機\"\"スローネツヴァイ\"\"を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の\"\"ガンダムマイスター\"\"は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよ
  • [2008/03/18 03:11]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
