 

カテゴリ:スポンサー広告


HGフラッグカスタム1 

カテゴリ:HGフラッグカスタム

どん!
grahamuflag1.jpg

ちゅうわけで、突然ですが今日からHGグラハム専用ユニオンフラッグカスタムを作ることにしました。
実は結構前に買ったんだけど、作る暇が無くてそのまま積んでおいたという。。。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
ちなみに製作途中だったMGゼータプラスは既に完成しております。
フラッグカスタム完成後にゼータプラスの写真をアップ予定。
ではHGフラッグカスタムの中身を見てみようか。

grahamuflag2.jpg

前作ってたのがMGだから、パーツの少なさに軽く驚いた(笑

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

grahamuflag3.jpg

フラッグは変わった形したMSだから、やはりその個々のパーツも変わった形しているなーと。うん。

grahamuflag4.jpg

説明書。フラッグ馬鹿が載ってますな。

grahamuflag5.jpg

説明書を開いてみた。なかなか良い感じです。
フラッグ馬鹿の名セリフなんかも載ってます。


では次回から製作に入ります。
今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/99-91bcb598

